こんにちは!
福井 美余です。


毎日配信しているメルマガの
配信時間が変更になります。



夫のアドバイスにより


配信時間が
夜11時から朝8時に変更になりました。



夫:メルマガで何したいの?

私:え、メイクで楽しく
幸せに1日を過ごしてもらいたいよ。


夫:それなら1日のスタートの
朝に配信だよね。



 
な。なるほど・・・。



深夜番組から朝の爽やかな番組に変更。



メイクって朝して元気に
1日を過ごすためのものだから
朝に配信がピッタリですよね。



今朝はアイラインが苦手な方も


簡単キレイにアイラインが
引ける方法をお届けしました。


{7D24FBBA-C987-4CF8-8689-958B7E560B94}



明日も朝8時に1日が幸せになる
メイクのポイントをお届けします。




毎朝8時にお届け!


「毎日1分見るだけ美人になる
365日動画メイクレッスン」
↓↓


ひたすらブログを書いてきたので
いきなりのメルマガ配信で


しかも動画で慣れてないけれど
心を込めてお届けしてます。


365日目には、慣れててクオリティも
上がってるかなー。


文章だけでなく、動画でメイクの
細かな手の動きを学びたい方に
ぴったりのメイクレッスン動画ですよ。