日常の中で身も心も美人になると
感じたことを365日綴ります。

大笑いすること

{FE7B05FD-19CC-4CF9-AEEA-579AFF54556E}


もっとも効果のある美容法って何?


って聞かれたら。


わたしは間違いなく

「大笑いすること」

って答えます。

先日のsen-se新年会
月乃さんのトークショーでお話しました。


夢が叶う方法についてのトークでしたが
笑いの連続でした。


わたし、トークショーのときは
とにかく笑いを散りばめるようにしています。


だって笑顔が女性をキレイにするから。


それに


一番美しい顔って笑顔だと信じているからです。


お人形さんのように美しくて無表情よりも
顔かたちは関係なく笑顔のほうが
よほど美しいし、オーラも感じます。


笑うと免疫力もアップしますしね。


ひとを笑わせたり、自分も笑ったり。
笑顔を振りまく一日にしませんか?