お正月休みって映画を
観に行くひとも多いと思います。


今日は映画館の暗がりでも
表情が豊かに見えるメイクをご紹介しますね。

{C878324A-D015-42AD-B651-7CCC867C684A}


こんにちは!
福井美余です。


1月2日の今日は
午後から映画を観にいきました。




ファンタジー大好きなわたしには
たまらなく楽しい映画でしたよ。


河童とか出てくるあたりがたまりませんっ。

 


さてさて


映画館とかコンサートの
会場って暗いですよね。



そんなときナチュラルメイクで行くと
暗さで表情がほぼ分からない…。


なので


暗がりでも表情が豊かな美人に見えるような
メイクをするのがポイントですよねー。


嬉しいとか悲しいとか楽しいとか
感情って、顔の中でも特に眉と唇にでます。


メイクも

「眉と口紅を濃いめのはっきりした色で」

にすると暗がりでも表情が豊かに見えますよ。


わたしの今日のメイクも


眉は濃いめの色ではっきり
リップも鮮やかなピンクではっきり


そこを意識してみました。


ちょっとしたポイントですけど
映画や舞台を観に行くときに
トライしてみてくださいね。


それにしても


映画館で食べるポップコーンって
めちゃくちゃ美味しいですね。


やめられない、止まらないっ。


{0657B7FD-FB7F-40C0-BE92-6CE16FCB4B6A}