わたしの人生の中で


最もハートがキラキラ輝いているひと。
なによりも魂がうつくしいひと。
誰よりも生き様がまっすぐなひと。
地球でいちばんの一流の男。

最もわたしを安心させて
強くしてくれるスーパーマン。

 

それが》》》夫です。

今日はXmasイブ。

わたしの人生の中で

間違いなく最高のプレゼントは
夫が元気に生きていること。

image

こんにちは!
福井美余です。

今日のXmasイブは本当に久しぶりに
自宅で夫と一緒に晩ご飯が食べられます。


わたしは今の夫で結婚が3回目だけれど

こんなにも自分の人生が
愛情にあふれて心豊かな人生になるだなんて
思いも寄りませんでした。

夫と出会うまでは

どこか心にぽっかり穴があいていて
その穴を埋めようと必死になっていたからです。

お金や地位、名声や権力、
注目されることやスゴイこと。

穴埋めのために常に追い求めている。

そんな感じ。


夫と結婚してからというもの
わたしは別人のように変わりました。

あんなにグレーがかって見えていた人生。

自分の過去も今も未来も
希望と愛情にキラキラ満たされていって

まるで違う星にでも来たみたいな。

 

同じ世界を見ているのに
自分の見方だけで、こんなにも違うのかと思います。



夫と一緒になってから、夫が主催している
》》》セミナーコンテストにも携わるようになって
出会うひともガラリと変わりました。


image


きっと、わたしが変わったのは
》》》セミナーコンテスト
影響がとても大きいと思います。


その道の専門家だけれど
多くのひとたちの前でセミナーをしたり
自分で集客をした経験が少ない方が
10分のセミナーで1位を競うコンテストです。

 

image

コンテストで出会うひとたちは

本当にピュアな気持ちで
自分の専門分野でたくさんのひとの役に立ちたい!!

と願うひとばかり。

 

image

寝る間を惜しんで
セミナー作りをされる方に向けて

夫も寝る間を惜しんで
セミナー作りの方法を教えていました。

ステージ裏で進行表チェック中の夫
↓↓

 

image

 

努力して出場するひと達を
たくさんのひとの前で輝かせてあげたい!!

その一心で、サポーターの方と一緒に
集客をがんばっていました。


今年の1月は700名さまが来てくださりました。

↓↓

 

image

その姿を目の当たりにして
わたしは度肝を抜かれたんです。

わたしも長年、メイクの講師業をしてきて
自分の講座のために

必死で集客するひとを見てきました。

もちろん、わたしも同じです。

なのに夫は主催者とはいえ
本気で出場者のために、人集めをしていたんです。

見に来たお客様にも、良いセミナーを見てもらって
素晴らしい時間にしたいと

真夜中や早朝まで、出場者の方と一緒に
セミナー内容を作り上げていました。

image

自分が目立つ訳でもなんでもないのに
ひとを輝かせたい一心で、ひたすら行動している。

夫と出会ってからは
価値観の違いにぶつかりもしたけれど

夫の仕事の仕方を見ていると
このひとだけは越えられないなぁ、と思います。



このひとって、全力でひとに与える魂なんだなって。

 

類は友を呼ぶと言うけれど
そんな夫の周りには素晴らしい方がたくさんいて。


image


わたしが協会を作れたのも

出版できたのも
アメブロでオフィシャルブロガーになれたのも



すべてセミナーコンテストで

出会ったご縁からなんです。



一流のひとたちって、自分が得ることよりも
ひとに与える魂を持っているんですね。

各界でトップクラスの一流コメンテーターの先生方
↓↓

image

そんな中で暮していると


いつの間にか自分も全力で与える生き方をしたい!

と思うようになりました。


わたしは、まだまだ足元にも及ばないけれど
少しでも夫のようになりたいと思っています。

image

2018年 1月14日(日)
13時〜18時

京都ロームシアターで
セミナーコンテストグランプが開催されます。

この1年で地方大会を勝ち抜いたひと達が

全国1位を目指して舞台に立ちます。

セミナーコンテストグランプリを見に行きませんか?


》》》コンテストの詳細はこちら

》》》コンテストの

お申し込みはこちら

image


もちろん、わたしも会場にいます。


今年は出版もしてチャレンジの1年だったので

セミナーコンテスト卒業生で
活躍しているひとが表彰される

ベストセミナー講師賞という賞に
エントリーしてみました。

受賞できたら嬉しいな。

image


・人生をきらきら輝かせたいひと
・講師業のひと
・成長していける人生を歩みたいひと
・自分らしく生きたいひと
・ひとに伝えていく仕事のひと
・自分らしさを見つけたいひと
・起業したいひと
・好きなことを仕事にしたいひと
・いつまでも現役で仕事をしたいひと
・お教室をされているひと
・出版したいひと
・人生を変えたいひと


昔のわたしのように

やりたいことはあるのに

チャレンジできないひと


自分らしさが分からないひと


頑張ってるのにうまくいかないひと


いつになったら成功できるのか

見えなくて不安なひと



夢はあるけど

自分からは遠いものに感じるひと


そんな方にも、ぜひ来てもらいたいです。


きっと、人生がガラリと変わりますよ。


わたしは毎年

セミナーコンテストグランプリを見るのが
何より楽しみな新年のスタートです。



image

全力でひとに与えようとする
一流の男の背中を間近で見れる
またとないチャンスだから。


3回目の結婚で

やっと手にした幸せ。


この愛情溢れた人生を

大切にしようと思える日です。




会場に来られたら、ぜひ声をかけてくださいね!!


{6B593EBC-9B65-4CA2-9656-74415DF817D9}


 セミナーコンテストグランプリを見に行きませんか?



》》》コンテストの詳細はこちら

》》》コンテストの

お申し込みはこちら