日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



冬はファンデーションに

 乳液を混ぜること


{B3F66BA3-2416-4818-8D61-8389FCE9E63E}


秋冬になって 肌の乾燥が

気になってきたら 


リキッドファンデーションか

クリームファンデーションに


いつもスキンケアで使ってる

乳液を1滴混ぜてみてください



乾燥肌が嘘みたいに

潤いツヤ肌に変わりますよ 



今日は横浜高島屋で

メイク&トークショーでした


{12F5F0A6-8BF4-425C-9E6C-0E870E646B59}


メイクのモデルさんが

肌の乾燥が悩んでいらして

カサつきや赤みが出ていたくらい


リキッドファンデーションに

乳液を1滴混ぜて塗ったら


一瞬で見違えるような

ツヤツヤの潤い美肌になりました


{3B0209DE-CD69-47DC-9EF8-1A95D8960604}


これには モデルさんもビックリ!!


いつもお使いのリキッド

ファンデーションと乳液で

簡単に乾燥を解決できるので




秋冬にお肌が乾きやすい方は

お試し下さいね


{0A112D85-EC01-4452-BFB7-426297C00230}


メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。