毎年11月の中頃になると
クリスマスツリーを飾ります。

この日が一年で一番大好きな日

もうすぐ結婚記念日です。

{3432F635-527B-4B2E-B88B-868A21CDC1D0}

こんにちは!
福井美余です。


結婚記念日の少し前に
クリスマスツリーを飾ります。


一緒に暮らしはじめたときに
クリスマスツリーを飾ったら
夫が喜んでくれたので


結婚記念日を
クリスマスツリーとともに迎えたくて
自然と飾るようになりました。

{68AB0C0A-9988-4A1C-AF06-C2F80C635B4A}



今年のオーナメントのテーマは
ゴールドにしましたよ。


色彩心理の本を
読んでいるときに知ったのだけど


昔の結婚指輪って
ゴールドが使われてたんですって。


金色が永遠の輝きを
表していたからなのだそうで。


なんだか結婚記念日にぴったりだなー


と思って。


せっせとゴールドの
オーナメントを探し歩いていました。


はなちゃんも3回目のクリスマス。


クリスマスツリーを噛みまくったり
オーナメントもくわえて走ったり。

{DAD6D73B-1406-48E6-848A-A40B19EA344F}



今年も飾りつけの最中に
テンションMAXで走り回っていましたよ。

{B60389AD-AB9A-45C8-A536-7CDA4FA3CE5B}


夫の飛躍を願って
大空を高く飛んでいく
トナカイのオーナメントもあります。

{E61D181E-CF55-456B-8242-F544E07CB678}


今年も喜んでくれますように。