日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



心身ともに温めてみる


{E0F4DB0D-F292-497D-880E-D6CA38D6338D}



女性に多い悩みの一つが冷え性


手足の冷えは



体調にも良くないし

脚のむくみの原因になったり

肌の調子が悪くなったり



温めることって美容に

とても大切ですね



一日の始まりと終わりに

温かいお茶を飲むようになってから


身体の内側からじんわり温まるのを

感じるようになりました



{451F489A-50CB-4941-8E21-29B70E4C1479}


このじんわり温まる感じって



とくに秋になると

心もホッコリと温くなりますね




メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。