今年のコスメデコルテの
クリスマスコフレは


まるで花嫁さんのようにな
清楚顔になるため息ものの品ぞろえでした。


全国で売り切れ続出と聞いたので

他の化粧品でも
同じ色なら再現できるように
清楚顔メイクを考えてみましたよ。




{08E23995-C699-48F6-90DE-8F50B8738ACD}

こんにちは!
福井美余です。


数あるクリスマスコフレの中でも
大人気で売り切れ続出のコスメデコルテのコフレ。


{FFD879F6-89E6-487A-ACD8-81908A9E9AA0}

上品でまるでお嫁さんのような
清楚顔になるものばかりのコフレです。


{EC7E1ADF-7B8C-45E1-9F84-6F1851E7BD4E}


赤いリボンの箱を開けると
ウエディングケーキを思わせるデザイン。


{A66CB3F6-7057-4484-A560-06B29E68AA6E}

結婚指輪のようなキラキラがついた
アイシャドウ。

{92B73391-AF95-4069-AF89-20C61C1AA461}

その下に、白とゴールドの
特別な容器に入ったコスメたちが!!

{3A1A797E-751C-48DE-8A6F-E14171EF20C0}


白とゴールドの組み合わせって
気持ちまでクリアにしてくれそうです。


読者さまの中にも購入された方が
いらっしゃるかな?と思いまして。


コスメデコルテの
クリスマスコフレを使った
清楚顔メイクを考えてみました。


似たような色を使えば
他ブランドのコスメでもできますよ。


清楚で好印象になるので
お仕事でも使えるメイクですし
デートにもオススメです。



{9B994ED6-DDFB-44E5-8089-99569D2BDF28}


【清楚顔アイメイク】 
※シャドーは1色でグラデーションをつけて
華やかになり過ぎないようにする。


1
ピンクブラウンのクリームシャドーを
アイホールに指を滑らせて薄く塗る。
※片方の手で目尻を押さえると
ムラにならずキレイに薄くつきます。

2
目のキワに同じピンクブラウンの
クリームシャドーを指先で
ポンポンとスタンプみたいに塗る。
※指を滑らせると薄くなるのでNG,
ポンポン軽く叩いて塗ると濃くつきます。


3
ボルドーかブラウンのアイライナーで
アイラインを上まぶた全体に引く。

4
上まぶたのアイラインの
黒目の上だけを太くする

5
下まぶたのまつ毛の生え際に
黒目の下だけアイラインを引く。


{1FA195B0-B9AB-4391-9748-9897A9865340}


【清楚顔チーク】
※クリームチークを使うことで
素肌っぽいツヤ感を出します。


1
クリームチークを指先に取り
黒目の真下あたりにポンと軽く塗る。

2
逆三角形になるように伸ばしてなじませる。

3
クリームハイライトを
同じ場所に重ねる。



【清楚顔リップ】
※ツヤが出すぎると華やかさが出てしまうので
グロスは無しにしておく。


保湿効果の高いツヤのある口紅を塗る。
色は淡いピンク系にする。

{5DD2F3F4-E3B4-4813-94EE-F30B38E7A772}


コスメデコルテってどれを使っても
上品に仕上がるので大好きです。


特に口紅が皮むけや乾燥しないところが
イチオシのポイント。


上品さや清楚さを出すには
コスメデコルテを使うと簡単にできますよ!