日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



一本は赤い口紅を持つこと

{1B428F98-04DE-49C0-B28F-A8DFAAFBA2B8}


女性にとって赤い口紅って

特別な存在だと思う



大人の女の象徴でもあり

使いこなすのが難しそうな色でもあり



赤い口紅って



ハードルの高いイメージがある方も多いけれど

なにより心が華やぐし背筋がピンと伸びる色



一本は赤い口紅を持ってみませんか?



ここぞ!



というときに赤い口紅を塗ると

唇から自信をもらえますよ





メイクとコーチング

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。