わたしには2つの顔があります。


仕事人の福井美余さん。
奥さんの立石美余さん。


1年のほとんどを
福井美余さんとして過ごしていますが


今日から3日間は
立石美余さんですよ。

{EFA0F349-43D7-4625-A14B-448F5DDC4CF1}

こんにちは!
福井美余です。


福井美余さんとして生まれてから


21才で結婚して北田さん
23才で離婚して福井さん
32才で結婚して伊藤さん
34才で離婚して福井さん
36才で結婚して立石さん


我ながら


たくさんの名字を経験しているような…(笑)



ころころ名前が変わって
名刺を作り直すのも面倒なので



ビジネスネームは
生まれた時の福井美余さんにしています。



うちの税理士さんは


出会ったときは
伊藤さん


しばらくしたら
福井さん


またしばらくしたら
立石さん


になったので


もう、名字でお呼びすると間違えそうなので
美余さんって下の名前でお呼びして良いですか?



と苦笑いで聞かれてから
美余さんと呼んでくださってます。



さてさて



今日は早起きして長野へ向かっています。
明日は名古屋で明後日は大阪。


夫が主催している
におともしますよ。


{D9EF6A52-4775-49A7-996D-CA93EF5F0AFD}

夫は移動中もひたすら仕事をしています。


わたしは今日は


夫が一番似合っていると褒めてくれた
ワンピースで来ましたよ。

みなさまも、良い連休をお過ごしくださいね。