日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



香水をつけない女に未来はない


{212B9999-E158-46E9-8F6E-C21464FC908F}



これは、ココシャネルが気に入って

よく言っていた言葉だそうです



今朝は東京から大阪まで

新幹線で移動の日でした



特に誰と会うという用事もなく

ひとりで過ごす日だったので



フレグランスまでは気にしていませんでした



荷物にもなるし一泊の準備に

入れて来なかったんです。



そう


こんな日に限って 新幹線で偶然

昔の知人に会ったんです



久しぶりだしゆっくり話さない?



と言われても


あー、わたし



今日はフレグランスも

つけていないような完全オフ日だから



と言ってお断りしたんです


フレグランスをつけて

やっとオーラが完成する気持ちなんですよね



自分がいかなるときも自信が持てるように

身なりを整えておくのはもちろんだけど



目には見えない香りにも いつでも気を配ることが

どのシーンでも美人でいるために大切なんだな


そう痛感しました



自分に目には見えないオーラを出すためにも



フレグランス



という香りのお化粧をきちんとしたいですね




メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。