今朝は久しぶりに晴れていたこともあり
世界で一番幸せな朝でした。


夫がわたしの帽子を見て


可愛いね


と言ってくれました。


{83EAD754-5062-40B7-8E52-880554C8D768}

こんにちは!
福井美余です。


今日は》》》筋トレのあとに
枚方T-SITEに行きました。

準備と打ち合わせです。


企画してくださった
枚方 蔦屋書店のコンシェルジュ 依子さんと。
↓↓

{F46D2889-C0D4-4748-A232-FE718D1593DD}


28日にお渡しする本に
心をこめてサインをしたり

{F56AE9A5-4965-4CE1-8A41-2D4FDC8B35EC}

幸せな毎日が過ごせますように
と願いながらサイン中。

{87DD7D1C-DB9C-4D3A-8772-93B5F600F800}

今日は一日中、帽子とともに過ごしました。


枚方T-SITEにある》》ハリウッド化粧品さん
との打ち合わせも帽子を着用。

28日の美眉メイクセミナーでは
じゃんけんに勝ち抜くと
ハリウッド化粧品さんのプレゼントもありますよ。


わたしが長年、愛用している
オススメのお化粧品なのでお楽しみに!!


{9F3AA547-5993-4BCF-8BCA-F628340FADA0}


晩御飯も帽子がお供。

{B2FA717D-BC58-402B-BEB3-E6EFA9ABECEF}

夫がひとこと

可愛いね

と言ってくれるだけで


わたしの一日は

ウキウキの一日に変わります。


{A9E00F4B-7064-44A7-BED1-161E8F5C5E20}