日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



会うだけで元気を与えるひとになる


{3AA0A811-D935-44C7-92E6-1BE011173C4B}


わたしは長年 


メイクを教える仕事をしたり

メイクアップアーティストをしたり


いわゆる接客業


ひとと会って話をする仕事をしています



そんな中で 自分の一番の理想は



会うだけで元気がもらえる

顔を見たら元気が出た



そう言ってもらえる女性になることです



そこに存在しているだけで

ひとにポジティブなエネルギーを

プレゼントできる


まるで太陽みたいな


晴れの日って それだけで

元気が出たり明るい気持ちになりませんか?


そういう女性って

ものすごく素敵だと思うんですよね


キラキラ輝く表情になるメイクや

明るい色の洋服って


女性を太陽みたいな存在にする

力があると思うんですよね


会うだけでひとを元気にするような

女性になるためにも


明るい色の洋服や

キラキラ輝くメイクをしてみませんか?




メイクとコーチングで

 見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。