日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



お洒落な映画を観る


{317C39C4-7233-4497-8667-C3C22D394383}



ファッションが楽しめる映画を

観ると楽しみながら自分を磨ける気がします



いま流行りのトレンド以外の

お洒落の歴史を知れてお洒落の幅が広がりますよ


{796B65DC-D2F9-4FF6-A9F8-A926A57F82F9}


1950年代や1960年代のファッションって

今でも使える王道のデザインもたくさん


歴史から美人になるポイントを

取り入れてみませんか?



{AB8F7389-F02F-47DF-83CF-288110C0E99C}



メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。