日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



いつもとは違うメイクをしてみる


{34DDCF47-EDA9-41D5-B10D-59BF865A6C40}



今日は東京でメイクの先生になる講座

JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座でした



今日はメイクの色を学ぶ日だったので 



いつもは塗らないような

鮮やかな赤リップを塗ったり 



似合わないと思っていた

カーキのアイシャドウを塗った方がいました



いざメイクが仕上がってみると

まわりのかたから



似合ってる!素敵ー!



と歓声が上がるほどお似合いだったんです



似合わないと思っていた色が似合って



自分の思い込みだね

しみじみ話していらっしゃいました



いつもと同じようなメイクだと安心は

するけれど ずっと同じ自分のまま



ときには新しい色や新しいメイクに

チャレンジしてみませんか


思い込みに気がついて

新しい自分に出会えるかもしれません



メイクは女性の可能性を

広げてくれるものですね




メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。