今週は、とても移動の多い
一週間となりました。

月曜  大阪  メイクコンテスト審査員
火曜  東京  出版社で打ち合わせ
水 曜 京都  メイク講座
木 曜 東京  日本三越で登壇
金 曜 大阪  税理士さんと打ち合わせ
土 曜 東京  メイク講師養成講座
日 曜 浜松  出版記念メイクショー

人間、やればできるものなんですねぇ…。

{A0C875FD-0E6C-4E96-B58F-4E5837FF4BD9}

こんにちは!
福井美余です。


昔、地球儀が大好きで
大人になったら英語ペラペラになって
世界中で仕事をするのが夢でした。



この地球儀は、今朝打ち合わせにお伺いした
リッチメディアさんの受付にありました。


お世話になっているリッチメディアさんと
新しい企画のお話ができました。

メイクアドバイザーの先生たちの
活動の場広がりそうで嬉しいです。


受付で地球儀を見たとき
昔を思い出して
おもわず撮ってしまいましたよ。


今週は世界中とはいかないけれど
関西と東京を行ったり来たりしています。


さすがに毎日移動が続いて
手帳をみて自分でも驚きました。


メイクで女性が輝くという
好きな仕事をしているだけなので
忙しさや負担は全く感じていないけれど。


そして、いろんなひとに
会うのもワクワクします。


なのだけど新幹線にのると
途端に爆睡してしまってますよ(笑)


メンタルは喜んでいても
体が疲れるってあるんですねぇ。


年末は温泉に行きたいねーって
夫と話していますよ。


いつも一泊なので
今年は二泊で癒されたいです。


{9D306AD3-7263-4D0D-8791-64C05395DB50}

今日の癒しは
焼き立てバームクーヘン。


いまから日本橋三越で
起業女性の交流会でお話してきます。