コンプレックスこそ魅力の源★ 


{47824C50-CB1E-40A3-8FC5-72CC0769D0EA}



わたしは長年 とにかく脚の太さが

コンプレックスでした


O脚気味で足首のくびれがない

いわゆるサリーちゃん脚


なのでなるべく脚の出ない

パンツやロングスカートで隠していました


ところがあるとき

美脚専用トレーナーさんと出会いました


いままでの自分を変えたいと思って



美脚トレーニングに通うと

脚のラインもまっすぐになりました


それどころか 


まわりの人たちも驚くくらい

お尻やお腹に背中まで引き締しまったんです


コンプレックスをそのままにしていると

コンプレックスのまま


コンプレックスを変えようと

努力をしたら新しい魅力を引き出す

きっかけになりました


例えば


スタイルに自信がないなら

トレーニングやヨガに行ってみる


顔に自信がないならメイクを習ってみる


心に自信がないならコーチングや

カウンセリングを習ってみる



コンプレックスを変える方法って

たくさんありますね。



メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。