9月27日(水)

14時〜16時

京都駅前で小顔メイク講座をします。

2時間で立体的な小顔美人になれる
チークとあなたに似合う眉メイク法がマスターできます。



こんにちは!
福井 美余です。


メイクをするとき
なにが一番大切なポイントかと聞かれたら


わたしは間違いなく

チークと眉毛

と答えます。

image

顔を立体的な小顔にするには
この2つ一番効果的なんですよね。

しかも、本当に立体的にする方法を
知らないひとがほとんど。


いかにも化粧してます!!
という残念眉の描き方をしていたり

顔の骨格に合わない
大顔チークの入れ方で小顔からかけ離れてしまったり。

メイクをしても、キレイになったと
自分で納得できないと
メイクに対するやる気もなくなりますよね。


方法さえ分かれば

メイクって毎朝、自分の気持ちを元気にしてくれるし
いつもよりキレイな自分を鏡で見ると
自分らしく心地よく1日が過ごせます。


大事なポイントを理論で学んで
プロのアドバイスを受けながら自分の顔で練習して
はじめてメイク上手になれますよ。

9月27日は出版記念メイク講座ということで

チークと眉だけを徹底して学べる
特別な内容のメイク講座です。




【こんなことが学べます】

チェック自分に似合う眉の描き方
チェック立体的な顔になる眉メイクのポイント
チェック小顔になるチークの入れ方
チェック使いやすい眉メイク道具
チェック自分に似合うチークの入れ方
チェック自然に見えるチーク選び方
チェック自分の顔立ちを活かせる眉とチーク

メイクの理論
福井 美余によるデモンストレーション
ご自身のお顔でメイク実習


3つのアプローチで
立体感のある小顔になれる
眉メイクとチークがマスターできます。





【こんな方にオススメです】

チェック自分に似合う眉を知りたい
チェック毎朝の眉メイク時間を短縮したい
チェック立体的な顔になりたい
チェック小顔になりたい
チェック使いやすい眉メイク道具を知りたい
チェック自分に似合うチークを知りたい
チェック自然に見えるチークの入れ方をしたい
チェック肌をキレイに見せたい
チェック自分の顔立ちを活かしたメイクをしたい
チェック毎朝のメイクで自分らしい1日を過ごしたい



【講座後、こうなれます】

チェック似合う眉を描けるようになります
チェック朝、時短で眉メイクができます
チェック顔に立体感がでます
チェックメイク後に小顔に見えます
チェック眉メイク道具が分かります
チェック似合うチークが入れられます
チェック自然な血色のチークメイクができます
チェックメイク後、肌がキレイに見えます
チェック顔立ちを活かしたメイクができます
チェック毎朝、隠すためのメイクではなく
 自分らしさを活かすメイクができます
 



先日のメイクセミナーにご参加くださった方が
わざわざメールをくれました。

たった1日のメイクで女性ってこうなれるんです。
↓↓

美余先生にデモンストレーションで
メイクをしていただくことになり…
今まで見たことないような自分の顔が鏡に映り
びっくりでした。


思わず見とれてしまうほど。

自分も綺麗になれるんだ。
なっていいんだ と思いました。

私はcafeをやっていますので、
お客様も綺麗な人に接客してもらった方が
うれしいですよね。

ぜひ、自分でも簡単にメイク出来るようになりたいので
また講座に申し込みをしようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、
美余先生があまりに美しいので
始めは違う世界の人のように感じました。

でも、近くにいさせていただき
お人柄が素敵だなぁと思いました。

外も中身も素敵!は、かっこいいなと。
私も、私なりに美余先生のように
外も中身も磨いていきたいです。

素敵なセミナー、素晴らしいチャンスを、
ありがとうございました😊



鏡の中の自分に見惚れるって
ステキなことだと思いませんか?

自分の美しさや魅力に気づかせてくれるのが
メイクのすごいところ。


一緒に楽しくキレイになりましょう。
 

 詳細&お申し込み

【日時】
9月27日(水)
14時〜16時

【会場】
京都キャンパスプラザ 京都駅から徒歩5分
》》》会場地図

【定員】
25名さま

【金額】

8500円

【お申し込みフォーム】

》》》お申し込みフォームは
こちらをクリックしてください


※お申し込みフォームからお申し込みを頂いてから
後日、担当者からご入金やお持ちものなどの
詳細をメールでお送りいたします。


 

 




 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (