顔を自分でメイクアップできるように
今日1日も自分で作り上げられる。

朝、メイクをするときそんな風に思えたら
人生がとても幸せなものになるんじゃないかな〜。




こんにちは!
福井 美余です。 

昨日は、名古屋で
》》》ゆるぎない魅力コラボセミナーでした。





》》》宮北先生
》》》みなみ佳菜さん


3名でのコラボセミナーで
80名さま満席で有り難かったです。



名古屋もたくさん笑顔に包まれながらの
温かい時間でしたよ。


しっかり本もPR中(笑)

image

サイン会も!!





昨日の名古屋のメイクセミナーでは
フェミニン顔になるポイントをお伝えしました。




モデルさんになって下さった方は
もともと学校の先生をされていて
きりっとしたお顔立ちだったそうなんです。



いまは鎌倉でカフェを経営されていて

優しい雰囲気になりたいな〜

と仰っていました。

メイクで一気に優しいお顔立ちになられて
会場も大盛り上がり!!




顔って毎日見ているものだから

自分ってこんな顔

何年もの間に無意識で
そうやって決めてしまいがちです。


本当は、いろいろな自分の顔があるんですよね。


{BF38D58A-24D8-4D6A-88E9-E20DF51D4B07}



メイクで可愛さを引き出すこともできるし
メイクでかっこよさを引き出すこともできます。

顔は1つじゃない。

いろいろな顔になれるんだって
メイクを通して伝えていきたいです。


人生だって1つじゃない。
いろいろな人生に自分で作っていけますよね。


わたしはメイクを教えていて何が幸せかというと
あなたにはこんな可能性もあるんだよって。


顔を通して、人生の可能性を広げられることです。


{332BD042-5A6A-480F-82EE-8F6BEFCD6F90}



顔を自分でメイクアップできるように
今日1日も自分で作り上げられる。


朝、メイクをするときそんな風に思えたら
人生がとても幸せなものになるんじゃないかな〜。

 
{716ED9A1-A8CF-49CF-81B7-72DD9447D40B}

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (