100年生きたい

 
 
なぜってそれが
ひとのためだから
 
{7B7C6F9E-F26F-4CE7-82CD-A1C384FBF9E9}

こんにちは!
福井美余です。
 
 
この頃、筋トレや食生活などの
肉体改造が半端ない夫。
 
 
わたしは、夫が若くありたいとか
カッコよくなりたいとか
 
 
そんな理由で頑張ってると思っていたら
全く違いました・・・。
 
 
夫は100年生きるために
肉体改造に挑んでいるんだそうです。


なぜかっていうと
成し遂げたいことがあるから死ねない。


パーソナルブランドコンサルタント資格を
日本で一番憧れの職業にしたいから。


なのだそうです。


そういう自分のミッションって


離婚して
お父さんが亡くなって
事業もうまくいかなくなって
お金もスッカラカンで困り果てた。

ぜーんぶ失ったときに

セミナーコンテストをはじめて
自分らしく生きることに
気がついたからなんだそうです。


どん底に落ちたときにミッションに
気づけたそうです。


それまでは

仕事はお金が一番で
お金儲けをしたくて仕事をしてたんですって。


今日は、2人で焼き肉にいって
そんなことを語り合いました。


写真は石焼ビビンパを混ぜる夫(笑)


自分のためにがんばった後には
使命のためにに生きるタイミングが訪れるそうです。


ひとは自分のためだと壁を越えられないけど
誰かのためだと壁を乗る越える力が湧いてくる。


そんな話を聞かせてもらいました。





 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (