今日はディープな大阪を満喫。

どこに住んでも住めば都ですけれど

わたしは、大阪生まれの大阪育ちなので
今日はとても楽しかったです。


{B61A66F4-4EC9-4566-ABC2-A13B073BA984}

こんにちは!
福井美余です。


今日は夫が主催している


{469B1DE6-12DA-4F98-ACDD-F7D554D54286}



出場してくださった方の大阪観光に
途中から参加させてもらいました。


串カツ屋さんに行って


{95320E96-EFD6-4B41-B2FF-4705579ED512}


大盛り上がり


{57FAC696-988D-495C-8F89-3FA2FC02FA43}


消防士に介護士、
英会話の先生、パーソナルトレーナーなど
いろいろなお仕事の方のお話を聞けて
とても深いイイ話がたくさんありました。


夫がとても楽しそうだったので
本当にセミコンが好きなんだろうなぁ。


わたしも、ご一緒させてもらえて
ものすごく楽しかったです。


自分の知らない世界を知ってるかたの
お話を聞くのって、とても大事ですね。


自分の世界も、どんどん広がる気がします。