なんとなく片付けをしていたら
15年前の65キロのときの写真が出てきました〜!!

お顔がまん丸で腕がムチムチです〜。

若さ炸裂!!

image

こんにちは!
福井 美余です。

上の写真が最近のわたし。

この頃、よくプロフィールに使っています。


下の写真が15年前。


お顔がまん丸!!


この頃はお尻が1メートル以上あって
むっちりボディで若さが炸裂してました。

手で必死で二の腕をかくしてます(笑)



眉毛が細いのがアムラー世代の特徴だったかな。


わたし、ここのメイクスクールで
絶対トップ講師になるし

とか、よくもまあ

謙虚さも0で言ってました。


負けん気の強さが顔に出てるところが
当時を振り返ると懐かしいです。


この前、エステの先生から

ひとは生きてきたように年を取る

と聞いたけど


15年後の写真が
穏やかな笑顔になれていて良かったです。


あの頃は、スリムになりたくて必死だったけれど
痩せられずに困ってたのも思い出しました。


毎晩、お酒を飲み明かしてましたから
痩せるはずもないのだけれど。


このあと、健康的に15キロの
ダイエットに成功した方法を
本でもご紹介しています。

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (