アイラインの一番の悩みって
「にじむこと」


気がついたら

目の下が黒くなって
拭いても拭いても取れない!!

そんな経験ってありませんか?

資生堂の新しいアイライナーなら
そんな悩みから解放されそうですよ。

image

こんにちは!
福井 美余です。


資生堂から新しくでたジェルライナー
》》》インクストロークアイライナー



噂には聞いていたけれど
本当ににじみにくさが抜群でした。



私はブラックとパープルの2色を
混ぜて使っていますよ。

黒だとキツく見えるし
カラーだと目力が物足りない・・・。


そんなときは黒とパープルを混ぜると
ちょうど良い感じで目力も出しながら
カラーのソフトさも出せます。

アイライナーブラシにジェルを取ったとき
筆先をなじませられるので
中心のv字のところが、とっても便利です。


image

付属のアイライナーブラシも便利だけれど
毛先が長いので、ちょっとテクニックが必要かな。

image

こういうときも

熊野筆の職人さんとこだわりぬいて作った
美余オリジナルメイクブラシが大活躍!!


image

この中の「目力アイライナー&アイブロウブラシ」

(2000円)↓↓


image

 

テクニックがなくてもムラなく綺麗に
アイラインが引ける特殊な形のブラシです。
 

丸いカットで短めの毛と柔らかい毛質が
まつ毛の間1本1本を埋めてくれます。


出版記念セミナーのときに販売していますが
ホームページもご購入いただけるようになりましたよ。
↓↓
》》》立体造形メイクブラシ

 


資生堂のジェルライナーも
目力アイライナー&アイブロウブラシなら
1度塗りで線もブレずにキレイに引けました。


それにしても


資生堂のジェルライナーのにじみにくさは
汗や皮脂が気になる夏には重宝しそう。

下瞼に使ってもにじみが気になりませんでした。

さすが世界の資生堂。

あっぱれです。

 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

この中でも、日本人に合う
アイライナーの引き方をお伝えしています。

image

他にもメイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                                                   
                      

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則