ハワイでも日傘で過ごした女


福井美余


ワイキキビーチを歩いていたら


きみの周りだけ雨が降ってるのかい?



アメリカ人のおじさんに
話しかけられました。

{0DDF48D1-5850-4177-8B78-AC22C89AC308}

こんにちは!
福井美余です。


この写真はかれこれ7年前のわたし。


ハワイに行ったときのものです。

ハワイでも絶対に
日焼けしないと心に誓って

{35AC87A6-E9F4-4514-BDD8-B80F9D0086E4}

ハワイ感を出すために


こうして写真を撮るときだけ
帽子とか日傘を取っていました。


読者さまから、昨日の日焼け対策記事に


載せていた帽子に
ご質問をいただきました。

くみさま、コメント欄に
ご質問ありがとうございます。
↓↓

{8131B729-5C21-4089-9C59-260D17D5C9A3}

この帽子はですね

↓↓
{77A9BCD0-4AC2-4F04-BC62-6046C44D16CF}

梅田阪急百貨店の1階で買った
ランバンのものですよ。

クルンとたためて
コンパクトになります。


バッグに入れて持ち歩けるので
便利が良過ぎて手離せなくなってます。


{0A3F57A0-AEBE-4EBA-AB2A-1A543E4AA078}

いまはバーゲンとかで売ってるのかな?