ヤフーニュースに取り上げていただきました!!

「美しい人は“自分の魅せ方を知っている人”」

実は、多くの女性がアジア顔にマッチしない
“西洋メイク”を取り入れていて
自分の魅力を十分に発揮できていないそう。

アジア女性の骨格や特徴に合ったメイクをすることで
ぐんと立体的な美人顔に近づけるとのこと。


image

こんにちは!
福井 美余です。

2017年ミスユニバース
ビューティーキャンプでのメイク講座が
ヤフーニュースで取り上げて頂きました。


ミス・ユニバースも習得!
日本女性の“魅力を引き出すメイク”3つの極意

↓↓
》》》ヤフーニュースの詳しい記事はこちら

image

今までの日本で主流だった
西洋人の魅力を引き出すメイク法では
顔立ちの違う日本女性の美は引き出せません。


そこでわたしは

西洋メイクが原因で
メイクが上手にできなかった日本女性に向けて


徹底して日本人の肌と骨格を
研究して、日本人の魅力を引き出すことに
こだわったメイク法を作りました。


今回のヤフーニュースでも


日本人女性の顔立ちにあった
魅力を引き出すメイク法をご紹介いただいています。


ヤフーニュースで取り上げていただいた


◆オレンジ色の化粧下地で美肌が叶う
◆アイシャドウは“タテ”に塗る
◆チークは目尻から指3本下が目安



この3つがとても大切なポイントです。


ぜひ、ヤフーニュースをご覧くださいね!!

 

 

2017年ミスユニバース 

ビューティーキャンプジャパンでも

スキンケア&メイク講座のテキストになった

 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

この本の中でも

西洋メイクは卒業して
アジアンメイクで美人になる
メイクテクニックをお伝えしています。

2017年 ミスユニバースジャパン
ビューティーキャンプでも
ミスユニバースに教えたメイク法です。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

 

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

 

Amazon