顔半分をメイクしながら

 

フェイスパウダー
→アイブロー
→アイシャドウ
→アイライン
→マスカラ
→口紅

と進むにつれて左右の顔の違いにびっくり


昨日のメイクショーのことを
お客さまの美恵子さんが書いてくれました。
↓↓



こんにちは!
福井美余です。


普段に取入れやすくて
最大の効果がでるメイク法をお伝えしました。


メイクをしてもなかなかキレイにならないのは
西洋メイクとアジアメイクの違いが原因です。


西洋人のハッキリした
彫り深い顔立ちを
美しく見せるためのメイク


アジア人のすっきりした
フラットな顔立ちを
美しく見せるためのメイク


この2つは
実はまったく違うんです。


いまの日本のメイクは
戦後に西洋から入ってきたメイク法が
主流になっています。


そもそも骨格から違う
西洋人の美を引き出す方法なので


わたしたちアジア人が
いまの方法でメイクをしても
うまくできないのは当然のこと。


メイクがうまくできないのは

メイクが苦手
メイクが下手

だからではありません。


アジア人の美を引き出すメイク法を
知らなかっただけのことです。


わたしは徹底して

アジア人の美を引き出すメイクって
どんな方法なんだろう?


それだけを研究して続けてきました。

メイクを習いにきてくれる
多くの生徒さんたちが
従来のメイク法では納得していなかったからです。


そうして、あみ出してきた数々のメイク法を
メイクレッスンやショーでお伝えしています。


美恵子さんも書いてくださってますが


毎回、どの会場でも

おおー!!
すごいー!!
全然ちがうー


 

っと、どよめきが起こるほど
メイクで美しさが引き出されていきます。

2017年ミスユニバース 

ビューティーキャンプジャパンでも

スキンケア&メイク講座のテキストになった

 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

でも西洋メイクは卒業して
アジアンメイクで美人になる
メイクテクニックをお伝えしています。

2017年 ミスユニバースジャパン
ビューティーキャンプでも

ミスユニバースに教えたメイク法です。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

 

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

 

Amazon