これから暑い季節になると
身体にも日焼け止めを塗りませんか?

日焼け止めをスッキリ洗い流せて
肌はしっとり潤う神ボディソープを

現在発売中の「美スト」でご紹介しました。



 

気になる洗い残し



こんにちは!
福井 美余です。



ボディ用の日焼け止めって

 


「石けんやボディソープで洗い流せます。」

と書いてあるものが多いけれど


日焼け止めの洗い残しが
気になることってありませんか?


洗ったつもりなのに
ベタつきが残っていたり
日焼け止めの白っぽさが残ったり。


日焼け止めの洗い残しって
肌荒れの原因になることも・・・。


かといって

ゴシゴシ洗いすぎると
肌が傷んで乾燥してしまいますよね。


日焼け止めがスッキリ落とせて
洗い上がりはしっとり。


やっと理想のボディウォッシュと
出会えたので「美スト」でご紹介しましたよ。


↓↓
image


》》》ハリウッド ナチュラルExボディウオッシュ

↓↓
image


 

コスメには五感が大切



華やかなボトルデザインも
お風呂場がパーッと明るくなるので大好き。

天然アロマの爽やかな香りで
洗いながら癒されます。

そして感触も!!

少量でしっかり泡立つので
やわらかい泡がお肌をふんわり
包みこんでくれる感じなんです。


化粧品を使うときって

デザインや香りそして感触といった
五感が喜ぶものって

身体にも心にも良さそうですよね。

 


 

こんな方にオススメです



・日焼け止めをすっきり洗い流したい
・洗い上がりに肌の潤いを感じたい
・肌が乾燥しやすい
・透明感のある美肌ボディになりたい
・アロマの香りで一日の疲れを癒したい
・心も喜ぶコスメをつかいたい

 

 

HPに掲載していただきました



ハリウッド化粧品のホームページでも
美ストの記事を掲載していただきましたよ。
↓↓
》》》ハリウッド化粧品 掲載誌ご紹介

image



身体をあらう

そんな日常の中の当たり前のことで
身体と心がハッピーになると

毎日の暮らしが豊かになるように感じます。