薄着になる夏に向けて
少しでも脚をスラリとキレイにしたい!


そんなときにオススメの
キウイのスムージーを作りました。


{771C23F8-D01D-4D55-AC98-1156FA3B2666}

こんにちは!
福井美余です。


薄着になる夏に向けて
少しでも脚をスラリとキレイにしたい!

 
エステの先生に相談したら


脚の浮腫み解消には
キウイやバナナなどカリウムが
多い食べ物を摂ってね。


と教えてもらいました。


早速、今日はキウイの
スムージーを作りましたよ。


{E02D03C2-59DB-4B96-BACE-FF53A9CB0791}


さっぱり爽やかな味にしたくて
レタスと合わせてみました。


{E9E2F704-907D-4311-9A0F-D039B2A1BA39}

他の果物や野菜との組み合わせで
ココアのようなブラウンのスムージーに!!


落ち着いた色とは真逆な感じで


レタスとキウイでサラサラと
爽やかな喉越しのスムージーでした。


レタスとキウイの組み合わせも
さっぱりするから、これから夏に良いかも。


浮腫みのない美脚つくりにむけて
キウイのスムージーをこまめに作りたいです。


{62904F8D-9094-44DB-8405-6E99C3A6A740}