化粧品をキレイに収納するのって
透明のケースが便利だなぁ。
 

中が見えると


どのブランドの


チークなのかアイシャドーなのかとか
アイテム別に仕分けもできました。


コスメの収納でお悩みのかたには
このケースがオススメですよ。


{4801444B-DE95-43F5-BE96-0CDD3DD196FF}


こんにちは!
福井 美余です。


今日は午後からコスメを収納している
クローゼットの整理整頓でした。


山ほどある化粧品を前に
わたし一人では、なかなか進まないので…。


お手伝いに来てくれました。


楠理事はファスティング中で
スリムになっていてオドロキ!!


あまりの変貌ぶりに(笑)



あまりの美しさアップに



わたしも半年に一回は
ファスティングをしよう!!


そう思って酵素ドリンクを買いましたよ。



2人でワイワイと話しながらの
お片付けは楽しかったです。


忙しい合間を縫って
お手伝いに来てもらって


本当にありがたいです。


わたしの人生のなかで
幸せなことのひとつに



楠理事のように信頼のおけるひとと
プライベートでも仕事でも
長く時を過ごせることです。



主婦歴の長い楠理事の
ナイスなアイデアで


ブランド別にしたり
チークやアイシャドーなどのアイテム別にしたり
キレイに仕分けができました。


収納のごく一部の写真を撮ってみました。


   
{F189B62A-8275-4942-8A1B-5789F228801B}


無印のアクリルケースを使ったのですが
透明で中が見えるので使いやすい!!


{F3A82B0E-1FDB-4FC6-A42F-D35B0C45977B}

引き出しのサイズが
大き過ぎず小さ過ぎずで


化粧品を入れるのに
ちょうど良いサイズです。



口紅やグロスの収納にも
無印のアクリルケースが大活躍!!


{7480E0B4-0D59-4DEF-9916-A4D6A4AFD5ED}


細かく仕分けができるので
ブランド別や色別に分けられます。



楠理事も化粧品の数の多さに



「そりゃ、化粧品だけで
   ベンツ一台分は使ってるわぁ」



そう驚いていましたが…。




自分でも改めて収納を見ると圧巻です。



化粧品に夢中の人生を歩んでいるんだなぁ。



コスメの収納って中が
見えるのが一番分かりやすいですね。


無印のアクリルケース、オススメですよ!!