パンプスとトレンチコートの
メーカーをお教え願えませんか?

美余先生のように
50年代の女優さんのような
着こなしが憧れなのですが

骨格が平たく肉づきが
薄いため難しくて悩んでいます。。。


コメントでご質問頂きまして
ありがとうございます。


1950年代の女優さんの
ファッションは

わたしの目指しているところなので
とても嬉しいです。


{FE3B12C4-F4D1-47F2-B21D-7F1EF640DB90}

こんにちは!
福井 美余です。


洋服の着こなしって
季節の変わり目は


特に難しいですよね。
 

わたしは肩幅はあまりないのに
お尻の横幅がしっかりあるという
典型的な日本人体型なので


体型は長年のコンプレックスでした。


筋トレに通うようにしたり
洋服も少しでもスタイルアップして
見えるものを探しています。


トレンチコートは


丈が長めなので165センチ以上の
方にはとてもオススメです。


素材は柔らかいのに
形を保てるだけの張りもあって
とても良いですね。


ベルト位置が高いので脚長効果も!!

 



仕事のときは


10センチや12センチなどの
高めのヒールを履いていますが


とにかく足が痛くならないので
とても重宝していますよ。


セルジオ ロッシにも
デザインがいろいろあるので
全てとは言えませんが


痛くならないものが多いように思います。



高級ブランドなので
何足も買えるものではないけれど


靴って自分の足との相性があるから
ピタリとくるものと出会えると
大切に履きたくなりますね。