レオナールを着ると
パッと明るくなるんですよね。


顔色はもちろんだし
心も明るくなります。


女性にとって洋服って
心が明るくしてくれる存在なんですね。


{9B510F6D-7D7D-4B83-9EA7-EB5F3F135361}

こんにちは!
福井美余です。


今日は


高松三越 レオナールで
ビューティートークショーでした。


{77810585-9231-4042-AB38-DB22BE341BCC}


13時は春らしい衣装で。
淡いピンクが可愛いワンピースです。


{11C7C3F7-5468-4510-8C27-CFB77479105C}


アイシャドウが
うまく乗らないときの必殺技



「指メイク」をお伝えしましたよ。

{37B09A7F-FEFB-4991-AA08-B46C9462DE4C}



指メイクは、また
別の記事でご紹介しますね。


15時は


艶やかなシルクの
インポートを着ました。


さすが世界一プリントが
美しいと言われるレオナール。



美術品のような美しい
ワンピースです。


{F0C076CE-7801-4A25-BA17-8ADA5A7AFB1E}


この鮮やかさが
遠くからでも目をひきますね。

{376AC356-4CBC-41FB-BE86-C2A8173A0FD4}


遠方から赤ちゃんと一緒に
お越しくださった方も!!


{18352745-0948-40D8-A2F9-D980F59B520A}


とても嬉しかったです。


{084465A5-8CBD-48B0-87EB-AE52870EDB0E}



15時からのショーでは


普段メイクと
ちょい足しお出かけメイク


2つのポイントをお伝えしました。


{CA82C5ED-EFC2-40BD-A50E-7DA5583EC8FC}


ブログの読者さまで
お手紙を持ってきてくださった方も!!


{29FBC84F-CD26-4DD4-9ACD-87BDC7A57FF6}

嬉しいなぁ。


心をこめて書いてくださっていて
可愛いお子様もご一緒に来てくださって


本当にありがとうございます。




レオナールの方にお話をお伺いすると



レオナールを着ると
 
お客さまが

パッと明るくなるんですって。



朝、洋服を着たりメイクをするとき


「明るくなる」って


とても大切。


生きていると
いろいろなことがあるから


毎日ハッピー
毎日楽しい


とはいかないものですよね。


そんなときに


自分の外見や心を
明るくしてくれるものを持っておくと



大変なことを乗り切るパワーも
でるんじゃないかな。


女性にとっては


洋服やメイクは


そんな自分のパワーを
引き出してくれるものですよね。


お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。



↓アルテカルチャー高松の受講生さまと↓

{E1B2750E-7C36-4A62-85CA-732758F5B3E3}



レオナールのみなさま
三越のみなさま


本当にありがとうございました。



↓レオナールのみなさまと↓

{0D0E945C-D1FF-4D1F-9880-DF5E2E609331}



みなさま、大好きです。


また、お会いしましょう。