ありがたいことに


名言集のサイトの中に
夫の名言が掲載されていました。



本人は


あまり気づいて
いなさそうだけど。


{41D0FDAE-4D26-409C-9F10-92D1144054F9}

こんにちは!
福井美余です。


私は名言集が大好きで
昔からよく読んでいます。


美容ならヘレナ ルビンスタインとか
女優さんならオードリーヘプバーン。


マザーテレサもよく読みました。


短いながらも
励まされた言葉がたくさんあります。


名言集を見ていたら
夫のページを見つけました。
↓↓


何冊か本を出していた中の言葉を
抜粋してくださっていたみたい。



この写真は、わたしの未来地図


未来にときめくイメージをしながら
作ったものです。


未来地図に貼った写真の中に
夫と本の写真があります。


その当時

夫が3冊目の本を出したいと
話していたのですが


なかなかチャンスに恵まれず
少し悩んでいる時期だったんです。


なので、夫の出版を願って貼りました。


{339CE0A3-10E5-4930-929C-9B7C89482C6B}


未来地図を作ってからしばらくして



夫は3冊目の本が決まり
無事出して数回の増刷もありました。


そしていまは
次の本を書いています。



高校受験の面接のとき



「将来はどうなりたいですか?」



と聞かれました。



私はとても本が好きだったので



「本を書いている人と結婚したいです」



そう答えて


先生たちに少し驚かれたのを


夫の名言集を読んでいて
思い出しました。



言霊というけれど


言葉にしたことって
自然に叶うものなんですね。


未来地図に貼ったことの
ほとんどが


思いもよらない形で
本当に叶っています。


我ながらおどろき!!


コーチングスクールで


潜在意識の力や脳のメカニズムを
くわしく学んだのだけれど


本当なんですね。


夢って見るものじゃなく
叶っていくものなんだなぁ。


そんな自分が体験したメソッドを
お伝えしたくて
↓↓



を開催することに決めたのですが


半年間のヴィジョナリー
ビューティーライフスクールから


受講生のみなさまが



どんな夢を叶えていかれるか
今から楽しみです。


夫の名言のなかで好きなのが



本当に価値あるもの
本物しか生き残れません。



という言葉です。


私がお伝えする言葉や講座も
本当に価値あるものでありたいです。