3月に入ったら
暦の上では春。


体感は冬だとしても
春物を着るもの。


なんですって!!


美容家たるもの
3月からは春物ファッションよね。

意気揚々と出かけた私の
理想と現実…。

{A413D0A6-09D6-497D-9C1C-6EE2DE62F6CC}


こんにちは!
福井美余です。


今日は朝から


インターネットラジオの
打ち合わせでした。


来月に収録します。


DJの方もとても良い方で
いまから楽しみです。


打ち合わせのホテルに
お雛さまが飾られていました。


真っ白な肌に黒髪
紅い十二単が
 
本当に美しいですね。


3月に入ったら


ファッションの世界は完全に春物。


体感は冬でブルブルしてても
春物を着るのだそうです。


という訳で…。
 

今日は生足に
パンプスを履いてみました。


コートもウールやダウンは
春にはNGらしいので


トレンチコート。


意気揚々と出かけた途端




ささ


さささ


さ〜む〜い〜


寒いです(涙)


ラジオの打ち合わせ中も


念のためと思って持って出た
カシミアのストールに包まれてました。


まるで雪だるまです。


オシャレはガマンから


とは聞いていたけれど
寒いのを我慢できませんでした。


十二単を着れるお雛さまが羨ましい。


あんなにたくさん重ね着をしたら
さぞかし暖かいだろうなぁ。



初日から春のオシャレ撃沈です。


また、明日から出直して


保温性のある下着と
ホッカイロという



強力な秘密兵器を武器に



春物ファッション生活を
送りたいと思います。