日本アカデミー賞を観ていたら


女優さんたちは皆んな
ツヤ肌ボディですね。


パーティーメイクって
顔だけではないんです。
 

ボディのメイクも
パーティーメイクのうち。


顔に合わせてボディも
パーティー仕様にしましょうね。


こんにちは!
福井美余です。


今夜はテレビで
日本アカデミー賞を観ていました。


華やかなドレスに身を包み


ヘアメイクをした
女優さんたちを見ていて


今年は見事なまで
ツヤ肌メイクばかりでした。


しばらくツヤ肌ブームが
続きそうですね。


華やかなパーティーシーンって
メイクやヘアは気にしても


ボディのことまで
気づかうことって


一般の女性には
まだまだ浸透してないなぁ


と思っています。


ドレスって肌が
見えるものが多いので


ボディも艶やかな肌にすると


ドレスのボリュームや
ヘアメイクとバランスが取れますよ。


ボディのツヤ出しに愛用中してるのが
ベネフィットのボディバーム



大手の下着ブランドで活躍している
生徒さんに教えてもらいました。



日本にはお店がないので


インターネットで購入したのを
使っています。
↓↓

{2AA16629-3AEF-4C4A-9AA3-1EF47DEA6E75}



下着のカタログ撮影のときの
モデルさんのボディメイクに


必ず使っているそうなんです。



ボディメイクのプロが愛用している
ボディ専用バームだけあって


それはもう


内側から発光したような
ハリとツヤが出ます。


不自然なほど光るわけではないのに


ツルンツルンの
ツヤツヤ仕上がりは


他のものでは出せないです。



パーティーシーンにも
大活躍のバームですが



これから



生脚でスカートをはいたり
ノースリーブのときなどに


脚や腕に塗ると


アカデミー賞女優並みの
ツヤ肌ボディが完成。



スタイルも良く見えるし
ハリも出て見えるので


大人女性にこそ
試してもらいたい


ボディメイクの名品です。