明日  1月29日(日)
京都 ロームシアターで



「明日、お時間のある方
どうか来てもらえませんか?」 

「ここまで頑張ってきた出場者に
満席の会場でセミナーをさせてあげたい!!」


今日もまた、夫に度肝を抜かれました。



{B1323921-5A9E-462B-8ECB-98D6AE7D7D7B}

こんにちは!
福井美余です。


うちの夫が主催している


明日もお手伝いに行きます。


今日は敗者復活戦という


全国大会の舞台に立までの
最後のステージでした。


{6B66D33F-B620-43BB-B5F4-C19866A145A1}


ひとりずつ10分でセミナーを
発表されるのだけど


ノウハウのレベルの
高さもさることながら
その熱量に感動します。



たった10分間に


みんなが自分の経験も想いも
詰めこんでいるんです。


私は何度も涙ぐみました。


大人になって


こんなにも人が
一生懸命になれる場があるだなんて。



自分の甘さを振り返る良い機会です。



今日は100名さまもお越しくださりました。

{9A8950DF-852D-4EFB-A92C-42AE0F907914}


高松のセミナーコンテストを
してくれている田野さんと。

{81C47A23-CDDB-4F3D-AF87-093DE500ACAA}

今回はJPMパーソナルメイク
アドバイザー資格を取得してくださった


山口美和さんも出場されました。

↓中央の美女が美和さん↓

{9EB9EBA7-EF92-4FF3-834A-A4F24FA4A1E4}


・人前で話す仕事のかた
・講師業のかた
・起業しているかた
・自分の事業を高めたいかた
・夢を叶えたいかた
・自分らしく生きたいかた
・自分らしく働きたいかた


お越しになりませんか?




私はいつも、セミコンを
見ると初心に戻れます。



今日、なにより度肝を
ぬかれたのが夫の言葉でした。



明日、10席ほどですが
まだ空席があります。



「明日、お時間のある方
どうか来てもらえませんか?」 

「ここまで頑張ってきた出場者に
満席の会場でセミナーをさせてあげたい!!」

{4F862ED6-D42F-4530-AF25-C133AE79DCEF}



そう夫がステージから
お願いしてました。


えええ???


あー、私は
まだまだ人間がなってないなー。


なんて、すごい人なんだ。



私も満席にしたい
気持ちでいっぱいでした。

 
満席じゃないと恰好つかない
満席のほうがチケット代も入るし


みたいな…。



俗世にまみれた気持ち。
↑本当、申し訳ありません↑



「ここまで頑張ってきた出場者に
満席の会場でセミナーをさせてあげたい!!」



夫は心の底から


出場者のことだけを
想っていたんです。


あー


そりゃ、このひとのためなら


仕事命だった私も
家庭的になってしまうわ。


↓↓三度目の結婚で
初めてエプロン買いました↓↓

{31A7267C-CA08-4733-BEED-D30EC440BCDB}



そりゃ、このひとのなら



セミコンスタッフの60名のみなさまが
ボランティアなのにも関わらず


日夜、寝る間を惜しんで


コンテストのために
全国走り回ってくれるわ。

↓↓スタッフのみなさま↓↓

{83698F7B-1022-4F54-B999-69BA69EE8AA0}



このひとなら


必ずや


人や国のためになるような
大きな仕事を成し遂げます。



夫は決して派手な人ではなく
家でもおとなしくて優しいひとです。


ガンガン引っ張るからついて来い!!


というタイプには見えません。

↓↓真ん中が夫↓↓

{9448FD6E-AB61-48CE-A994-3FB485D3306F}



いま、話題の


海賊と呼ばれた男!!


のようなタイプでは全くありません。



でも


静かなる海賊と呼ばれる男です。



それはまるで


遠くからみたら
静かな青色。


爽やかな海や
心地よい山に囲まれながら



その下には熱いマグマが流れている



地球そのもののような男です。

{2B42E8D4-A7AD-4BAA-8878-0AEC09284B8C}


コンテスト前は


明け方まで働き
早朝に仕事に行きます。


12月31日まで働いて
1月2日から仕事に行きます。


旅行してても仕事してます。 
↓↓旅先でもカフェでパソコンと電話↓↓

{D53FA6B8-C1A0-4930-8AED-F2A6815DD0E7}



その原動力が


人と社会を輝かせるため
自分らしく生きる人を増やすため


という夫の願いです。

{CB55A6DC-CF29-4C37-BE6C-D4EEA1EC148D}


自分のために時間を使うとか
自分のために生きるとか


そもそも
そういう観念がありません。



わたし、地球と結婚したのね。


そりゃ


相手が地球で
私は人間だから



まだまだ敵わなくて
当たり前なのかな。



セミナーコンテストグランプリが


高いエネルギーの
流れている場所なのは



間違いないです。



ベストセラー作家や人気講師を
たくさん輩出しているコンテストです。



ブログを見てお越しの方は



私をお見かけになったら
ぜひ、話しかけてくださいねー!!



1月29日  
セミナーコンテストグランプリ


私も満席の会場で
出場者方に輝いてもらいたいです。



お申し込みはこちらから
↓↓