りんごが美味しい
季節になりました!!


今日はりんごの
スムージーにしましたよ。


image

こんにちは!
福井 美余です。



会員制オンラインセミナーの
動画撮影でした。

 

image

リンゴをつかった消臭効果の
スムージーの作り方をお伝えしました。


忘年会で焼き肉やもつ鍋とか

クリスマスパーティーで
ガーリックの効いたイタリアンとか。


飲み会シーズンに役立つ
美味しく消臭できちゃうレシピでしたよ。


リンゴで風邪予防の
スムージーも作れるので

新たなレシピを考えるのも楽しいです。


福井美余のオンラインセミナーでは
メイク法やスキンケア法の他にも


私が、毎朝続けている
スムージーの作り方もお伝えしています。

会員さま、募集中です。

ぜひ、みてね!!

》》》無料試聴動画をご覧いただける
オンラインセミナーのご案内記事です。