これさえあれば
もうメイクに迷わない!!


私のこの冬の
限定コスメNo.1は


間違いなくこのプチプラです。


メイク初心者かたにも
ものすごく簡単に使えますよ。

image

 

こんにちは!
福井 美余です。

私が発売を楽しみにしていた
限定コスメが先週出ましたー!!


》》》ロレアルパリ カラーリッシュ 

ラパレット リップ&チーク


image

1つのパレットの中に

・コーラル
・ピンク
・レッド
・ベージュ

4色のチークとリップが
入っているんです。



チークとリップの
色合わせってね


難しくないですか?



このチークって
なに色の口紅と合うんだろう?


そうやって
悩んだことはありませんか?


メイク講座の中でも


色の合わせ方で
悩んでいる女性って多いんです。


このパレットがあれば!!


image


色の名前も書いてあるのが
何よりわか分かりやすいんです。


image

こんな風に


コーラルのチークとリップを
合わせてつかうように


丁寧に書いてあるんです。



同じ色のチークとリップを
塗ればいいだけだから


とっても簡単に
綺麗になれるんですよ!!



今日の私は
コーラルのメイクにしました。

image

チークはラメやパールのない
肌に馴染むクリームタイプです。


リップは好印象に仕上がる
セミマットな質感。


ピンクでデートメイク
コーラルでお仕事メイク
レッドで女子会メイク
ベージュでパーティーメイク


などなど。


たった1つのパレットで


どんな自分にも
簡単メイクでなれますよ!!