ファンデのあとにひと塗りすれば
広告みたいなツルンと真珠肌。

 


その肌、まるでSKⅡ


そんな魔法のパウダーを
味方にしてみませんか?


image

こんにちは!
福井 美余です。



化粧品の広告を見て
こう思ったことはないですか?



あぁ、あんな肌になりたい。


毛穴もないし
潤ってるし

広告の女優さんやモデルさんって


なんであんなに
ツルンとなめらかに光ってるの?




本当に化粧品会社の
広告のお肌って美しいですよね。


肌の光かたにもいろいろあって

 


濡れたように光る
キラキラ華やかに光る
ツルンとなめらかに光る


それぞれ違うんですよね。



 

今日、ご紹介するのは


あのSKⅡの広告のように


ツルンとなめらかに光る真珠肌が
簡単に手に入るパウダーです。



》》》M・A・Cミネラライズ
スキンフィニッシュパウダー



ウォームローズというカラーです。

image

ハイライトとして
使われることが多いパウダーですが

 

実はフェイスパウダーなんです。

image

 

顔全体に使えますよ。


カバー力のあるパウダーが
毛穴やキメをしっかりカバー。



そして絶妙なのが
ピンクの細かなパールなんです。


ピンクって

 

 

肌の血色と似た色なので



肌そのものがツルンと

発光したように見せてくれますよ。


血色でピカーっ!!


みたいな感じに。



フェイスブラシをくるくる回しながら
顔全体に塗ってくださいね!!



ブラシをくるくる回すことで


ピンクのパールがまんべんなく

肌にフィットします。



私はこちらのブラシで塗っています。
↓↓
》》》イブサンローランのブラシ



このブラシは柔らかくて
ツヤがでるので重宝しています。


マックのパウダーと
サンローランのブラシで仕上げた日。

↓↓
image

そのツルン感
どこのファンデですか?


そう質問ぜめに合いました。



ツルンと発光する真珠肌に
なりたい方はぜひ!!