コテで巻いても
すぐにカールが取れる・・・


ヘアスプレーをしても
すぐにまっすぐに戻る・・・


この直毛


なんとか

長持ちする


ふんわりカールにできないかなー??

image

こんにちは!
福井 美余です。


仕事のときは
常に巻き髪のわたしですが

image

もともとはストレートヘアなんです。

image


しかもどんなに強力な
セットローションでも

ハードスプレーでも


しっかりコテで巻いたって
すぐにまっすぐに戻ってしまうんですー。


前にも書いたことがありますが


ストレートヘアという

まっすぐなくせ毛?


のような髪質なのだそうで・・・。


しっかりスプレーして
カールがとれた状態なんて


スプレーで固まって
ガシガシのストレートヘアになっちゃって


もう、どうしようもなうなるんですよね。


でもね


この神セットローションとの出会いで
私の巻き髪は変わりました。


とにかくカールが取れません。


私と同じで


コテで巻いても
カールが長持ちしない!!


そんな髪質の方にオススメです。

image

》》》ミルボン クフラ リッジカールスプレー


コテで卷く前に
髪全体にスプレーするだけ。


いつも通りに巻けば
ずーっと巻き髪をキープしてくれます。


巻いた後の手触りも
手ぐしがすーっと通る


さらさらふんわり仕上がりですよ!!

ぜひ、お試しくださいね。