あぁ

念願の


クリスマスメイク
パレットを買うのに


こうも行列ができるとは…。


さすが大人気の
クリスマスコスメです。


{786469EA-C216-46FA-8800-44F9DF8224EF}

こんにちは!
福井美余です。


今日は


待ちに待った



クリスチャン ディオール

クリスマスの
メイクパレットの発売日。




こりゃ


間違いなく混んでるなぁ。



と思いつつ。



すぐ売り切れそうだったので



なにがなんでも
発売日に行かなきゃ!!




と決意して


仕事の合間に
梅田阪急百貨店に行きました。



梅田阪急百貨店の
先行販売の限定コスメもあったので

  


行列というか
整理券をもらうのにも並ぶ…。




みたいな。




なんとか整理券を
もらってみたものの


なかなか順番は来ず。



さすが!


関西一のコスメフロア。


大人気です。




その間

 


美容学校で教えていたときの
生徒さんが




立派な美容部員さんになっていて
仕事ぶりを見て感動してました。




しばし感動したあとに




頭の中に焦る気持ちが…。




もしかして待っている間に




あと30分ちょっとで
仕事の打ち合わせがあるし。



このままだと


打ち合わせに
間に合わないかも??




なんて焦った私は




美容部員さんに
時間がないのをお伝えして




お詫びとともに
整理券をお返ししました。




こんなにギリギリの時間内で
 


買い物に行った
わたしが悪いのだけど(涙)





そして向かったのが
阪神百貨店。



阪神百貨店なら
行列とまではなっていないかも!!




阪神百貨店に着くと



お客様は多かったけれど
行列まではありませんでした。



あぁ、なんだかほっとする。




そこで無事に


クリスマスメイク
パレットを買えました。


{C904D03C-1432-4ECB-A984-BEB42CF0603C}

ハイライト
チーク 

お昼メイク用アイシャドウ
夜のお出かけメイク夜のアイシャドウ


お昼メイク用グロス
夜のお出かけメイク用グロス

 


なんて魅力的な
パレットなんでしょう。



最高です!!


美余のハートはイチコロ。




昼のナチュラルメイクと
夜のお出かけメイクで変える。



この発想が
私は大好きです。



自分に与えられた1日を
エンジョイする気が満々になるし。




1日で変身するって

 
女性としての
引き出しの多さを感じるし。



この引き出しの多さが



ザ 大人のオンナの
メイクパレット。



阪神百貨店でも
残りわずかだそうですよ。



他にもパレットを買ったり
限定アイシャドウなど予約しました。




一年でもっとも



限定コスメが楽しいのが
クリスマスシーズンなんですよね。



また


こちらのパレットメイクを
アップしますね!