私の秋の限定コスメは


イブサンローランから
スタート!


梅田阪急百貨店の
限定アイシャドウを買いましたよ。


5色入りのアイシャドウって
難しくないですか?



ある方法で使えば
とってもナチュラルにできますよ。



{76481D16-6012-4103-87FD-936DEA26478D}


こんにちは!
福井美余です。


パッケージも
キラキラで華やかな


イブサンローランの限定アイシャドウ。


梅田阪急百貨店の
限定アイシャドウだそうです。


{73EFE3DF-8281-4D6B-987A-CCF087121095}


ピンクからボルドーの
使いやすいグラデーションです。


5色も入っていると
使い方に迷いませんか?




5色パレットは
ナチュラルに使いこなす



3対2の法則があるんです。



それは



上まぶたに3色
下まぶたに2色




この方法で塗ると
ナチュラルに使いこなせますよ。




先ずは上まぶたから





【上まぶたメイク】


その1

右上の明るいベージュを
まぶた全体に塗ります。


{71CC8EAC-5D10-42A8-A8A5-70AC7EDEBD4C}



その2


右下の明るいピンクを
アイホールの中に塗ります。


{5BB45E8D-A715-4CD8-9115-7B4D82E5B1D8}



その3

中心の濃いボルドーを
目のキワに塗ります。

{ED919727-A3C5-43D8-BCB7-14FD53A9C92B}



その1からその3で


ピンクからボルドーの
ナチュラルなグラデーションになります。



続いて




【下まぶたメイク】


その4


左下の淡いベージュピンクを



下まぶたのまつ毛のキワ
全体に細く塗ります。



特に目頭がにしっかりと。



目頭が光って、若々しく見えます。



{32F90AA5-FF95-48C2-960E-4CB1998949A7}



その5

左上のレンガ色を



下まぶたのまつ毛のキワの
目尻から黒目の真ん中くらいまで塗ります。


こちらも細く塗ります。



{767FF4C7-4315-4255-8DBB-1C920D925D22}


赤みのある色を
下まぶたのキワにのせると


目元がウルウルっと
女性らしさがアップしますよ。


大人女性の
落ち着いた涙袋っぽいしあがりに。


↓こんな感じ↓

{E9C3BA5F-7036-4523-9590-FBEC79FC0299}



ピンク系のアイシャドウは
まぶたが腫れて見えやすいですよね。




アイシャドウの後に
黒いアイラインで



まつ毛のキワを強調すると
腫れぼったくならないですよ。


今回の3対2の塗り方は



5色アイシャドウも
派手にならないので


大人女性にオススメの使い方です。