メイクが上手な人って
必ずあることをしてるんです。



メイクと同じくらい大切なのに



以外にもやってない人が
多いんですよね。


{82ED478E-7442-4F43-ACA3-01B7ED25DFF8}



こんにちは!
福井美余です。


写真もときどき
モノクロにすると


面白いですね。


友人でカメラマンの
撮影してくれました。



ちあきさんも美容好きなので
いろいろ美容話で盛り上がります。


さて


メイクレッスンをしていて


あぁ


素敵な人だなぁ
キレイな人だなぁ


そう思う人ってね、
必ず共通点があるんです。 


それは


メイクブラシやスポンジなど
小物のお手入れができてること


ブラシも使い終わったら
毎回ふかないと


コスメや肌の油分が
ブラシに残ったまま。


メイクもキレイに
仕上がらないし


雑菌だらけのブラシで
顔を触ることに…。


拭くだけで簡単に
メイクブラシをお手入れできるのが




{778CE6B9-98D3-4E33-8BFD-B7C5BA438F4E}



ブラシもいたまないし
さっぱりキレイにできます。



今日、買いに行ったら



福井美余さんですか?!?!



そう、美容部員さんに
話しかけられました。



メイク講座やメイク講師の養成講座で
受講生さんにオススメしてたので


何名さまか買いに行かれてたそうです。


美余さんの生徒さん


何名様か接客させて
もらったんですよー!


って、言われました。



コスメを買いに行って
私のお話してくださってるの



嬉しいなぁ。