日焼け止めって


ベタベタするのが嫌

服の首周りに油っぽい汚れが
つかないか心配

石けんで落ちる肌への優しさがほしい


そんな日焼け止めの悩みを
解消してくれる


この夏イチオシ!


パウダータイプの
日焼け止めをご紹介。


{D6CDB217-A865-4961-9EE1-4828139A3282}

こんにちは!

ナチュラルメイクの専門家
福井美余です。


今日は宮島に行きました。


さすがに


真夏の宮島は暑い!!


汗だくです。


そんなときに大活躍なのが
》》》アムリターラの日焼け止め。


なんと


サラッサラのパウダーなんです。

{85569DE1-DD68-4A18-A05E-4B1BFCDE8BEE}

わたしはメイクポーチにいれて
ずっと持ち歩いています。


液体タイプの日焼け止めって


朝、昼と重ねてつけると
ベタベタしませんか?


朝は、液体タイプの
日焼け止めにしてますが


お昼をパウダータイプの
日焼け止めにすると


汗だくの肌も
サラッサラになるんですー。




{70A2FFD0-0B2E-435E-8B36-4AD2CCFB0F85}

宮島行きのフェリーでも
付属のパフで塗り塗り。



白いパウダーなので



毛穴がふんわり目立たなくなって
きめ細かいお肌に見える


メイク効果のおまけ付きですよ。


さっきまでベタベタしていた
肌が一塗りでサラサラに!


汗はサラサラになるし
肌もキレイに見えるし
紫外線も防げるし
肌にも優しいし


こんなに素晴らしいコスメって
シルクドソレイユ並みの感動です!!



日焼け止めのベタつきが苦手な方は
朝にも、これが良さそうですよ。


国産オーガニックコスメの
アムリターラなので


お肌への優しさも安心です。


お風呂上がりのボディーパウダーに
使えるくらいナチュラルなのに


紫外線防止効果は
SPF38  PA+++


真夏に心強いアイテムですよね。


日焼け止めのベタベタが嫌!

肌にも優しいものが使いたい!

ボディーのお肌もキレイに見せたい!


そんな方はぜひ!