珍しいホンモノの
桜の花エキスのハンドクリーム。

香りも保湿力も手元から春を感じる。

素敵な春のビューティーアイテムです。


季節を感じられるコスメって
四季が豊かな日本ならではですね。

image


こんにちは!

メイクで女性の未来をつくる
福井美余です


THREEの春の限定コスメ
》》》サクライズム

》》》サクライズムのコスメが買えたー
書いたコスメの他にも

限定のハンドクリームをゲットしました。

こちらは、コスメとはちがって
まだ残りがあるそうです。


ハンドクリームは
たくさん持っているのですが・・・。


天然由来成分99%
オーガニック成分35%


そんなナチュラル感。

そして


珍しいサトザクラの花の成分が
使われているとのこと。


京都大学と共同研究で


世界ではじめてサトザクラの花エキス抽出に成功した
原料メーカーさんのものだそうです。


こよなく京都を愛するわたし的には
京都大学って聞いただけで


ついつい買ってしまいました。


とほほ・・・。

image

淡い桜の花色のサラッとしたクリーム。


爽やかで華やかな香りのなかに
ちょっぴり渋い感じもします。

ホンモノの桜のエキスの香りって
和の渋い感じがあるんですね~。


ふんわり周辺に桜の花の香りが広がります。


パッケージも桜色のチューブに
桜の花のデザイン。

image


メイクポーチに入る大きさも便利です。


ハンドクリームって持ち歩きたいので


メイクポーチに入る大きさなのが
選ぶときの大きな基準になっています。


買っても使わなかったら効果もでないしなぁ。


ものはいいけど、持ち歩きには大きすぎだな~。
なんて思って諦めるものもしばしば。


オーガニックのアルガンオイルや
ホホバオイルなどの美容オイルもたっぷりですよ。


コスメでこんなに桜を楽しめて


広い地球の中で、日本に生まれて良かったなぁ。


そんな風に思えるコスメですよ。


最後まで、お読みいただきまして
ありがとうございます。


この記事がお役に立てますように。