愛されメイク
きらきらピンク

テンションの上がるレッスンでした。

一緒に参加された方の
メイク後の変化が華やか!!

普段ピンクは使わないので
いつと違う自分の顔が嬉しい

日によってメイクが変えられる

それができたら

毎日がもっと楽しくなりそう。


愛され顔メイクを受講してくださった
小島久美子さまのご感想です。

image

こんにちは!
福井美余です。

ブログをご覧くださりまして
ありがとうございます。


新春の福井美余の美ゼミ
》》》愛され顔メイク講座

image


とても楽しいレッスンでした。

image

何度かメイク講座に来てくださっている方
ブログをご覧いただいている方


などなど・・・。

お越しいただきまして
本当にありがとうございました。

image

愛され顔メイクに欠かせない
ピンク色の下地など


愛され顔コスメをたくさんご紹介しました。

image

小じわになりにくい
目元用のお粉とか。


ブログでも、またご紹介しますね!

image


講座後に、プチお茶会もして
仲良くなっていただけて嬉しかったです。


↓オーガニックのルイボスティーとお菓子でプチお茶会↓

image


愛され顔メイクのモデルになってくださった
荒木さま。

とてもキュートなお顔立ちの方ですが
目のまわりの乾燥が気になるとのことでした。

↓向かって左がご自身メイク、右が愛され顔メイク↓

image


↓全部、愛され顔メイクをしたところ↓

image


フェイスラインもスッキリ
リフトアップして目がキラキラ。


肌も自然な潤いのつやとハリがでましたね!
笑顔もとーっても素敵です。


目元にハリのでる下地とお粉を使って
全く乾燥が気にならないと、喜んでいただきました。



愛され顔メイク講座の
お客様のご感想です。


山口美香さま

今日も楽しく
学ばせていただきました。

ワクワクしながら楽しくメイクできて
あっという間の2時間でした。

今まで安い道具しか使っていなかったのですが

講座を受けると、自分にケチってたら
いつまでもキレイになれない!
そう実感しました。

少しずついい物を揃えています。

いい物を使うと気分も上がるし
ワクワクするので習って本当に良かったです。


奥野瞳さま

初めてのメイクレッスンでしたが
とても楽しかったです。

いつもテキトーに塗っていたりしていて
反省しました。

人と一緒のグループレッスンは

見られるという前向きな
緊張感もあって良いですね。

また、参加したいです。


古川 美由希さま

普段のメイクは5分で
まわりからもメイクが薄いと言われ・・・。

時間をかけると、舞台メイクみたいに
なってしまっていたのが悩みでした。

今回、いろいろな道具を使っても
ナチュラルで可愛い感じになって

メイクって習うと
こんなにもキレイになるんだと

ビックリしました!!


ありがとございました。


Sさま

普段やったことのない細かな部分のテクニックが学べて
今後とも役立ちそうで嬉しいです。

少しのテクニックで、すごくメイク上手に
なったみたいな仕上がりです。

メイクでいろんな顔になれるのが
楽しいと思いました。


眉毛で悩んでいたのを、丁寧に教えていただけたので
明日からのメイクもがんばりたいです。


Hさま

初めて参加させていただきましたが
とても親切に優しく教えていただいて
リラックスして受講することができました。

はじめて使う色やアイテムもあり
とても勉強になりました。

いい刺激をいただけた時間でした。

Mさま

メイクで変化していくのが
すごくワクワクして楽しかったです。

普段、メイクをあまりしないので
いろいろ学べて良かったです。


ずっと下まつ毛が少ないと思ってましたが
案外、ちゃんとあって新たな発見でした。

口紅は教えていただいたピンクに
チャレンジしていきたいです。



ご参加いただきました
みなさま、本当にありがとうございました。

image

次回3月の美ゼミは満席ですので

5月くらいに開催したいと思います。
募集が決まり次第、ブログでアップします。



初めての方も
メイクレッスンに来ていただいたことのある方も

美ゼミも楽しい講座ですので
ぜひお越しくださいませ。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。