こんにちは!
福井美余です。

ブログをご覧くださりまして
ありがとうございます。


スムージーをつづけていると


スムージーを食べない日って
自分でも不思議な感じがします。


朝から果物の爽やかな香りと
葉野菜のグリーン


この2つがそろって
体がスッキリ動き始める・・・。


みたいな感覚です。

image

大きめのミキサーに山盛り
果物と葉野菜を入れています。


冬は春菊が美味しいですね~。
セロリもとっても美味しくできるので好きです。


ワイングラスにいれてみたり

image

↑セロリとラフランスとみかん 爽やかで美味しかったです↑


頂き物のバカラに入れてみたり

image

↑春菊、りんご、パイナップル、金柑 お子様にもオススメ↑


グラスをいろいろ変えてみて
一人で楽しんでます(笑)


なんとかスムージーの酵素の力で
お正月太りを解消できないかな~。


旬の野菜と果物ってこんなに美味しいんだな~



生で食べるスムージーだとより実感できます。


今の時期、春菊と金柑をいれると
ほんとに美味しいです。


美肌になるかな~
スタイルよくなるかな~


なんてことを思いながら食べてると
朝から幸せな気分になれますね。


お正月太りは解消できてないけども・・・(涙)


なかなかこれだけの果物や野菜を
摂ることって難しいので


スムージーはオススメです。


めんどくさがりの私が続くくらい
簡単にできちゃうし。


今日も夜は美容界の大先輩とお寿司なので
↑めっちゃ飲んで食べてしまうこと間違い無し↑


朝からスムージーだけでガマンしてます。

トホホ・・・。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。