ささっと塗れて
唇が荒れにくい

ちゃんと口紅塗りましたって
感じに仕上がる

しかも

ツヤと潤い感も欲しいし

そんな便利な普段使いの
口紅ってないかなぁ・・・

こんにちは!
福井美余です。


ブログをご覧くださりまして
ありがとうございます。

》》》1分でわかる普段メイクのチークブラシ
につづいて今日はリップです。



スーパーで買い物
コンビニに行くだけ


そんな時、つい油断して
リップクリームだけいいかなー


なんて思いませんか?


リップクリームだけや
グロスだけだと


一気に顔全体がくすんで見えます。



油断しているときに限って
知ってる人に会ったり

やたらカッコいいイケメンと
すれ違ったり

残念なことになるんですよねぇ・・・。


手軽にキレイになりたい普段メイクには
リキッドルージュがオススメです。



口紅の発色とグロスのツヤが
たった1つで叶う便利コスメですよ。




普段メイクにオススメのリキッドルージュは
マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ



美容液ルージュと言われるくらいの
しっとり保湿力が嬉しいリップです。


私も何色かもってますが
PK323というピンク色を愛用中。


家に居るときやスーパーに買い物
クリーニングを出すときなど


ささっと塗れるので便利!!


普段メイクに使っています。


保湿効果が高いので
唇が荒れにくいのも助かります。


いつ訪れるかわからない
出会いのためにも!!

普段メイクも
リキッドルージュで輝きましょう。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました


この記事がお役に立てますように。