こんにちは!
福井美余です。

ブログをご覧くださって
ありがとうございます。

たしか一ヶ月前は
クリスマスコフレで

世の中が盛り上がっていました。


あれから一ヶ月!!

しか経っていませんが・・・。

早速

2016年春の新作コスメが
続々と発売されます。

image

す、スゴイ!!


驚いている間もなく
いろいろ調べてみました。

2016年の春コスメは

ちょー!!!!!!!!!

可愛い!ーきれい!ー欲しー!

ってなりました。

だってねー。

こんな飛び出す絵本みたいなのとか



こんなに可愛いのとか


こんなに華やかなのとか


こんなにカッコいいのとか

こんなに素敵なアイテムが
ワンサカあるんですー。

ありすぎて
訳が分からなくなりそうなので・・・。


まとめてみますね。


かわいい系、上品系、華やか系など
なりたいイメージで分けてみましたよ。

次の記事から

なりたいイメージ別
2016年春の新作コスメを
ご紹介していきますね!!


最後までお読みいただいて
ありがとうございました。