こんにちは!
福井美余です。


今年もクリスマスコフレが
たーっくさんが発売されていましたね。


私もいくつか買って重宝しています。

その中でも


ケースが可愛い!

そのメイクも素敵ですね!!


といって褒めてもらえた
クリスマスコフレをご紹介します。

》》》クリスチャンディオール
クチュールスモーキーパレット

昨日も、忘年会で
化粧直しのときにだしたら

えー

可愛い!!

どこのどこの?


と盛り上がりました。

スモーキーなアイカラーですが
粒子がこまかいので

ナチュラルにも使えます。

アイシャドーと口紅の
カラーバランスもとても良いので


これ1つでスモーキーなメイクが完成。

目元と口元のバランスって
なかなか難しいのですが

絶妙なカラーがセットされているところが

さすが

世界のディオール。


スモーキーメイクが初心者にこそ
使いやすいセットでした。

↓この写真のメイクにも使いましたよ。↓

クリスマス限定コフレなので
もう買えないのですが・・・。

クリスチャンディオールは

毎年クリスマスコフレの質が
レベルアップしています。


2016年の
クリスマスコフレ。


どんな素敵なアイテムが登場するのか
いまから楽しみです。

ディオールは予約必須ですね。


最後までお読みくださって
ありがとうございました。