こんにちは!
福井美余です。

いつもブログをお読みくださって
ありがとうございます。


あと少しで2016年

ということで

私が2015年に使ってきた
ベスト褒められコスメを発表します。


ベスト褒められコスメとは!!


あれ?今日いつもと違う?
え?いつもよりキレイ!

それ、どこの?
教えてー


って褒められたり聞かれたコスメのことです。

まずはスキンケアから。

これを使ってから

とにかく顔以外の
首やデコルテなどの

ツヤとハリを褒められました。


なんか、いつもより潤ってるねー。
肌キレイになったんじゃない?


って言われたのが嬉しくて
何本リピートしたか分かりません。


》》》メルヴィータ アルガンオイル


・化粧水に混ぜたり
・リキッドファンデに少量混ぜたり
・アイメイクとリップの
 ポイントクレンジングにしたり

万能で大活躍です。

アルガンオイルを使うようになってから
かなり乾燥が気にならなくなりました。

これからの冬には重宝しそうな
アイテムですよ。


乾燥肌の方はぜひ!!


最後までお読みくださってありがとうございました。
この記事がお役に立てますように。